2017-02-04から1日間の記事一覧

「ハッカー」対「正義」

いまの時代の政治の構図は「アーティスト」対「エライひと」。ですが。いずれ「ハッカー」対「正義」。という構図になります。 備えあれば憂いなしといいます。教育のありかたを今問う。

証明された公式は公式。

これからはそういう時代です。 証明された公式は公式として扱われる。 それが「どういった経緯で証明されたか。」にはスポットの当たりをもたらされることにはならないのです。 ですが。 だれかがシステムをブレイクダウンした際。 だれがシステムを組み直す…

「時」に「全音符」

これをすべて計上すればリーマン予想が解ける気がする。

テレパシーと書面

テレパシーの技術が商品化され、その使用が許可されたとします。 ですが、やはり書面でのやり取りは大切です。 テレパシーだけでは、 「さっきおまえにテレパシーで送っただろ!」 「そんなこときいてない!」 と、混乱が起きてしまいます。 書面で確約する…

判断

人生ってのは判断の繰り返しです。強いて題名を付けるなら「霞ヶ関カントリークラブ〜「愛」に「香澄」が無いってたった今気づいた。人前で屁をこいていいという合意を得ることの科学的エビデンスと諮問。腕章のアシンメトリー。」ってとこかな。意味わかん…

閉じ込める

瞳への愛を 閉じ込める 歌の中に 絵の中に 鏡の中に 無意識の中に 愛してるよ バカだなってレスをして 愛してるよ 瞳への愛を 閉じ込める