2017-03-15から1日間の記事一覧

私は美容師ではありません。

私は美容師ではありません。

Victoria

ヴィクトリア(英: Victoria)は、カナダのブリティッシュコロンビア州の州都。同州南西部に大陸側とはジョージア海峡などをはさんで横たわるバンクーバー島の南端部にある。 衛星都市も含む都市圏グレーターヴィクトリア(英語版)の人口は約33万5,000人(2…

宮崎ーーお金に色はない

長老制とは、キリスト教の教会における、三種類に大別できる教会政治制度の一。その他の二つとは監督制と会衆制。 教会員の互選による信徒代議員「治会長老」と牧師・伝道師である「宣教長老」からなる長老会議が教会内の指導・運営にあたる制度。この各個教…

花と仁

こっちは身長できそい合ってんのになぜレベルが瞬時にわかる?いいかげんにしろ!おまえは最後に数字の「2」しか見れない。絶対に!古き台湾の街並み。ほんとうの中国はどっちなの?それは中華人民共和国の方だがでもね。 ちはやふる かみよもきかづ たつた…

国旗

なるほど。国旗もあって。スッキリしない。SHOW THE FLAG!とかいって。プリンストン。おかしいとおもわないか?高いし。筆記試験だけじゃないし。 石ころけってスラム街だいじょうぶか? ギター抱き貨物列車に飛び乗る Midnightチャック・ベリーが 神様だっ…

エピペン

だんだん人間が兵士のようになってきた。 エピペンは、アナフィラキシーがあらわれたときに使用し、医師の治療を受けるまでの間、症状の進行を一時的に緩和し、ショックを防ぐための補助治療剤(アドレナリン自己注射薬)です。あくまでも補助治療剤なので、…

カルノーサイクル

ごらんのように未来に対する圧力だけが上がります。