2017-05-05から1日間の記事一覧

「「それ」が「気」です。」とあなたが言うなら。

ネイティブアメリカンはインディアンじゃんね。じゃあ「打て。」と。

ゴミ

「豪快に」「魅入られる」こと。此れを略して「ゴミ」と申します。此れは「角を少し切る」事で回避出来マス。「スピナー」は基本的な物理量です。

東久留米

それ以前の久留米、「くるめ」と読み書く地名となった由来や説はいくつかあるが、具体的根拠を一定以上のレベルで証明出来る有力説はなく、今なお研究議論、事実解明作業が続けられている。地名由来と思われる話や、考えられている[誰によって?]・あるいは言…

絵美があれば絵間もある。

簡単な名前、例えば「イチロー」とかの方が「勉強できる子が多い」という林修先生の統計です。

パナソニー

オラ牛肉が食いてー

幅の無い線を見る

回転しているブラックホール(カー解)の周辺には事象の地平線の外側にエルゴ領域が生じる。エルゴ領域では慣性系の引きずり効果が生じ、粒子や光は一点にとどまることができない。しかし、事象の地平線とは異なり外部への脱出は可能である。 事象の地平面(…

銀時

銀さん見て頭犯し医と思ったことはねえな。歯あ食いしばっとるって思ったよ。29。自由のため。大統領が違憲ってどうゆうこっちゃ。0.2mmシャープペン。絶対像警視総四槓子。薬じゃもう人の心は死なないって分かってるもんで。two have no color?over the rai…