トリセツ

トリセツ歌う私の声が枯れた気がした。昨日までの私とはまったく違うのよ。マッタク。催眠術の話してたのに。東方神起?あんた一切の誤解を解く気じゃないのかしら。見せかけは全くもって役に立たなかった…ってことはないんだけど、次はどんな顔して会えばいいの?また新ネタ浴びせて私をヒステリーにさせるのよ。櫻井翔君が芸能人で一番好きなのよ。そこは突っ込まないでよ。ゆっくり考えさせて。そういや高校の時付き合ってた子が織田裕二が好きだって言ったから、何の悪気も無いんだよ?実際の話「あいつ歌下手じゃん。」って言ったら「だから何?」ってたった一度だけあの子がキレ口調だったのがそこだからね。でも今回の俺は焼いてんの?必死で俺が櫻井翔より上だってこと証明しようとしてる?思想の自由を奪うわけにはいかないよな。「お前今変な事考えただろ。」で殺されてた魔女狩りの時代は中世で。フランス革命が起こってさ。思想の自由がある訳よ。言論の自由表現の自由も。何時あいつが公共の福祉に反した訳?反してないよ。是非わかってもらいたいのはそこなんだけどな。俺がもっと分かるべきなのかな。基本に立ち返って。だけど束縛が気持ち良いのは年取ったせいか?右往左往してんな俺の心よ。何プレイ?君が欲しいんだってば。あっさりくれ。いや。櫻井翔好きなのはすっごいベタだよ。安心したよ。彼の発言はいろいろ理に適ってるし。「恋人がいるから結婚したから楽になるとは安易に考えない方がいい。」とか「こりゃゴールじゃねーんだ。二人で成長してくとかもなくていい。「好き」だけでいい。」とかさ。そしてやっぱ俺は自然科学を中心にやってくしかないんだ。

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=CBK3s2Ka&ai=a57b3d6a9bfd75