読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どれだけの想いが伝わるだろう。

この言葉で。

君を愛しています。

世界が平和でありますように。

そのための努力は惜しみません。

だれもがその人生を謳歌できますように。

困難を乗り越えられますように。

君を愛しています。

誤解しないでほしい。

男女の友情はあります。

欲望も献身もあります。

平和が欲しいです。

ケンカもしました。

仲直りもしました。

納得いかないこともありました。

理不尽だなって思うこともありました。

人を幸せにしたいです。

本当なんです。

暴利はむさぼりません。

誰かの金を奪うから。

正当な利益を得ます。

僕にいま何ができる?

数学かな。

物理かな。

化学かな。

政治的な発言なのかな。

勉強することかな。

便利なアイテムを作り出すことかな。

「金」という「作用」について説明するべきなのか。

「金」は多くの人を狂わせた。

軽くて持ち運びに便利な紙幣。

あるいはカード。

なんだけど取り扱いは難しい。

知ってください。