Black Coffee

ぼんやり眠ってたら
空はもう白んできてる
君にもそして僕にも
それぞれに言い分があって

しまいに疲れて
投げ出してしまう
埃にまみれるうんざりな一日

明日になったら何か変わるでしょうか
くだらない誤解を笑うような
氷がちょっとずつ解けるような
そんな夢 甘い夢
ノミホソウ

窓を開け放って
新しい風を入れよう
やけどしそうなほど
熱く濃い珈琲を淹れよう

お互いいろんな
ものを見せ合ったけど
まるごと愛せる才能がまだ足りない

誰のことも恨まないで憎まないで
優しい思い出だけ集め
このままさよならしてしまおう
そんな思い 苦い思い
ノミホソウ

正直な思いを残らずぶつけあい
悔いが残るほど傷つけあい
それでも少し前に進む
そんな運命 シブい運命
まだ見ぬ旅路があるのなら
しばらく歩いてみるのもいい
出発(たびだち)の前にもう一杯だけ
黒い珈琲 苦い珈琲
ノミホソウ