世界の教育

世界の教育は銀行型の学びから、知的交配型の学びへと急激にシフトしています。皆さんからのフィードバックが、私たちの教育の生命線です。

イロイロ難しいけど武器だけは覚えてね

愛も武器

洗脳も武器

こんな夢を見た

ケンタウロスの格好をした人が卵をなげてピエロを調教している

卵を落としたら百叩き

ピエロは粘土細工をポンポンだせるマジックを持っている

100億円の契約書

ケンタウロスゴッドファーザー

ピエロは俺の兄だった

「Keep your friends close, but your enemies closer」

俺は兄に目を覚ませと怒鳴った

実際に声に出したかもしれない

家族に聞かれたかも

そう思って目を覚ました

そんな夢だった

イロイロ難しいけど命だけは覚えてね

俺からの約束

「Keep your friends close, but your enemies closer」

純心といえども影がある

あなたの敵はなんですか?