著作権裁判

JASRACの裁判どうなるんでしょうね。著作権というものがもしなかったら売るものは商品か技術かサービスしかなくなります。僕は著作権がなくなったほうが社会は急速に発展すると思う。ロゴに関してはビミョーだが。権利収入というものが私はあまり好きではありません。ビジネスオーナーが掃除をしないのもダメですね。インベストもあんまり。だって教育のない人がずっと教育のないままになってしまうではないですか。慈善事業じゃないんだから。格差を生んでしまう。FXなんて取引口座選びによっちゃほとんど詐欺のようなとこも。一方で物販の世界は今ほんとにシビアです。ラルフローレンとユニクロの現状を見ればわかる通り。ユニクロは物販の世界常識を変えた。バチもんに泣き寝入りする時代では完全になくなりました。嫌らしい情報商材はやたらと増えましたが。ワンクリック詐欺みたいな。これは嗅覚を鍛えるしかないでしょう。なんでもググるとかね。ちなみにググってわかんない言葉があったらロングタップに「選択」「調べる」でササっと調べられます。「従業員が安定しない」「サービス内容が場所によって異なる」これらは安定収入を得れるビジネスではありません。地道な作業で収入を得れるビジネスかどうか。コツコツと続けることがどうか。だと思っています。権利収入を得たいって気持ちは誰にでもあるんでしょうけど、それで拗れたのが中東の石油に関する歴史です。ちなみに朝飯が忙しくて食えないときに牛乳一杯飲むといいらしいです。牛乳は栄養の免罪符です。あなたのダイヤモンドタスクはなんですか?やっぱ掃除でしょう。金遣いが荒い人は片付けが下手なんだそうです。