21世紀では人に働いてもらうことはできません。

みや21世紀では人に働いてもらうことはできません。お金に働いてもらいましょう。体年生。危険仏担当。二人の兵死に見えたよ。ハッピークリスマス。F=◽︎E。無反動

f:id:any119some:20170318123110j:image

よく働いたな卑下雪野

f:id:any119some:20170318124509j:image

ハル
歌:Mr.Children 作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿
UFOに似た星 物憂げな夜を流れていった
またひとつ またひとつ しばらく時間が止まった

カーテンが揺れてる
背負い込んだものが少し宙に浮かんだ
誰のために生きているのかなんて考える気もしなくなる
思い惑う胸をくすぐるように風が流れていく

信号機は誰もいない道にも合図をくれる
愛想などない でも律儀で
誰かに似てる気がした

春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
それを知らせるサインだったんじゃないかって考えたりもしてる
行き詰まってた日々に束の間のご褒美をくれる

遠い街まで見渡せそうな場所に登ったら
イメージの翼でこの空を
大空を飛んでく

帰っていく星 明け方の空に姿隠した
少しずつ 少しずつ 夢が覚めてくみたいに

春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
旅路の果てに何があるのかなんて もうどうなったっていい
優しく頬を撫でるように風が流れていく
穏やかに解かれていく

相死相愛

原あIIの玉手箱やー

f:id:any119some:20170318131442j:image

みやすさ