北朝鮮

北朝鮮民主主義人民共和国

おまえ

俺の目いじってやがったのか

眼科でさえ

救急やってるってのに

ドローン

五円

やるな森友

極右とはな

ごみばこをいますぐからにする

ペンに紙で銃だって

ルータ

最右翼前後列員前習え

なぜそうなると急に体が重くなるのか

それがm=xだから

飲み易い方が良い世根

f:id:any119some:20170320093102j:imagef:id:any119some:20170320093109j:imagef:id:any119some:20170320093110j:image

いまさらもう秘密はない

これが統合失調症なんだよ

思いつき振り向き様

スピン

波動方程式を行列で解くと

テーブルで

スペインの取材か

水道局

Apple

おまえ彩にチキン扱いされてたけどな

これがガソリン

ど忘れして

ここにのっかるやつがいて

これが宗教に

ここにミドルエイト

ここにレンチン

ここに主役

リンカーンも偉大かもしれないが私はもっと偉大かも

絵音なしに俺はない

酒飲んじゃだめだよ

パパを怒らすな

これがママと草憲の約束だった

だから私は草憲との約束を守っただけ

どんな低価格高性能な入れ歯が出てくるか歯だけは一生磨かないってのはどう?

we got a new power

we got new power

we got new power?

どいてろチャイられた

戦争反対やんな

明かしや三間

化学

mood

お父さんは釣りに行ってくる

柳しか釣れないけどね

クリスパー水割りとか