ran into 229

歳差場で人と巡り合うのは本当に稀です。アメリカでガチに体を張って生きていると「自分こそが世界の主役だ」と感じれることが多いでしょうね。日本だとどうしても「不動な物」=「物質」の奴隷なのではないかと、何度も何度も頭をよぎってしまいます。バージョンアップは激しさを増すばかり。私たちが私たちでいられる時代はいつになったら訪れるのでしょうか?1123我々誰もがマイケルジョーダンだと。

No one is free, even the birds are chained to the sky.

数ヶ月前、数年前に蒔いた種が、芽を出す。私がLINEをビジネスに使わない理由はアンチ超弦論からか。未だにやってないっすね。世界が一本のヒモなんていただけない。

ふしだらな愛の手も

球系を求めてるに

違いないよ

きっとコミュニティも

社会も

ふしだらな球系を

求めているんだ

だからシアな

刀をふりかざす

いつまでも1121

1123

1121

1123