色色

小泉首相がおっしゃつてましたね。「人生色色」「Bye The PeoPLe」

もしも世界にあなたとはじめからふたりきりだとしたら。わたしはあなたを選んだだろうか。よくかんがえてみて。男女の友情は有絵無いんですよ。除金だ。buta 火is ほんとにおれがみたかったのは音子二人が熱く語り合う姿なんだ 医流から上州金型雄鶏点乃可啊takemetothestaixiang!father!?itsnothingtoeowithfigh'!有然!Victoria!bangbang 花って名前の奴に目がない。ハッタリこきやがって デモドコモにやられるなんて カタナハヤイ ダイクガイル 血痕シヨウ シヨウlie敵に?言いたい事言いたきゃ上行きゃいいさ。上海。Apple.水とカラス。.アルマゲドン おつかれさま。デ下 

笑いながら別れて 胸の奥は妙にブルー
言いたいことは言えず
あなたの前じゃいつでも 心と言葉が
ウラハラになっちゃう
何も始まらないで今日が終り
カラスは歌いながら森へ帰る
自分がイヤで 眠れない
こんなこと何べんくりかえすの?
ゆるぎないものひとつだきしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても
燃えさかる想いだけを伝えましょう
いのちの証しが欲しいなら
うたおうマイライフ

神さまなら たぶんね そんなに多くのこと
求めちゃいないよ
欲望から自由になれない 僕は手あたりしだい
不幸せ生んじゃう
誰かにけしかけられてばかりいて
ひとりじゃ迷子のようにうろたえる
立ち止まって 考えろよ
本当に欲しいものは何だろう?
ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰にもそれが見えないとしても
まっすぐ優しく生きてゆきましょう
光のように闇を突きぬけて
うたおうマイライフ

どこかに 逃げたりかくれたり
しないでいいよね
魂よ もっと強くあれ

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても
絶望の真ん中を見つめましょう
いのちの証しが欲しいなら
思いきりあなたを抱きしめたいよ
どしゃぶりの雨を駆けぬけて
うたおうマイライフ
二度とないマイライフ

 

三田医予ねー ε-(´∀`; ) ジヂヂニーシ!京は?はいはいやめてやめて。

 

旅立ちの唄
歌:Mr.Children 作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿
怖がらないで。

手当たり次第に 灯り点けなくても
いつか一人ぼっちの夜は 明けていくよ

転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がって よく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

Ah 旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?
またどこかで出会えるね
Ah とりあえず 「さようなら」
自分が誰か分からなくなるとき 君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって 返事はいらないから…

大切なものを失くして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度 新しくて

「もうこれ以上 涙流したり 笑いあったりできない」
と言ってたって やっぱり人恋しくて

今が大好きだって 躊躇などしないで言える
そんな風に 日々を刻んでいこう
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い 歌う最後の唄
僕は今 手を振るよ
Ah 悲しみに さようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で 背中を押してるから

Ah 旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?
またどこかで出会えるね
Ah とりあえず 「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

背中を押してるから でも返事はいらないから

On a dark desert highway,
Cool wind in my hair,
Warm smell of “colitas”
Rising up through the air,
Up ahead in the distance
I saw a shimmering light,
My head grew heavy and my sight grew dim,
I had to stop for the night.
There she stood in the doorway,
I heard the mission bell
And I was thinkin’ to myself :
“This could be heaven and this could be hell”
Then she lit up a candle,
And she showed me the way,
There were voices down the corridor,
I thought I heard them say

Welcome to the Hotel California,
Such a lovely place,
(Such a lovely place)
Such a lovely face
Plenty of room at the Hotel California,
Any time of year,
(Any time of year)
You can find it here

Her mind is Tiffany-twisted,
She got the Mercedes Bends,
She got a lot of pretty, pretty boys
she calls friends
How they dance in the courtyard,
Sweet summer sweat
Some dance to remember,
Some dance to forget

So I called up the Captain
“Please bring me my wine”
He said, “We haven’t had that spirit here
Since nineteen sixty-nine”
And still those voices are calling from far away,
Wake you up in the middle of the night
Just to hear them say:

Welcome to the Hotel California,
Such a lovely place,
(Such a lovely place)
Such a lovely face
They’re livin’ it up at the Hotel California,
What a nice surprise,
(What a nice surprise)
Bring your alibis

Mirrors on the ceiling,
The pink champagne on ice, and she said:
“We are all just prisoners here,
Of our own device”
And in the master’s chambers
They gathered for the feast,
They stabbed it with their steely knives,
But they just can’t kill the beast

Last thing I remember, I was running for the door,
I had to find the passage back to the place I was before,
“Relax,” said the night man, “We are programmed to receive,
You can check out anytime you like… but you can never leave”

おまかせします。ニートのハシリやね。でもいいニートがなかなかみつからなくて、 具申させていただきますと。にぎりがないな。

もう独りで歩けない
時代の風が強すぎて
Ah 傷つくことなんて
慣れたはず だけど今は・・・

Ah このまま抱きしめて
濡れたままの心を
変わり続けるこの時代に
変わらない愛があるなら

Will you hold my heart
涙 受け止めて
もう壊れそうな All my heart

Forever Love Forever Dream
溢れる想いだけが
激しく せつなく 時間を埋め尽くす
Oh Tell me why

All I see is blue in my heart

Will you stay with me
風が過ぎ去るまで
また 溢れ出す All my tears

Forever Love Forever Dream
このままそばにいて
夜明けに震える心を抱きしめて
Oh Stay with me

Ah 全てが終わればいい
終りのないこの夜に
Ah 失うものなんて
何もない 貴方だけ

Forever Love Forever Dream
このままそばにいて
夜明けに震える心を抱きしめて

Ah Will you stay with me
風が過ぎ去るまで
もう誰よりもそばに

Forever Love Forever Dream
これ以上 歩けない
Oh Tell me why Oh Tell me true
教えて 生きる意味を

Forever Love Forever Dream
溢れる涙の中
輝く季節が 永遠に変わるまで
Forever Love

hide.円く収めていただきたい。ピンクスパイダー失敗だーはねーだろ

ISにもお母さんがいると思えば事故なんてできないはずだよ。現場まで辿り着きたいんだ

TOYOTA E=漢字ですよ。100年乗りたきゃシッカリメンテナンスして下さい。りんごの皮だけ食べるとかね。ももももったあべし

中途半端感がたまんねーなー