2017-03-30から1日間の記事一覧

それっぽいポートレイト

外注

あなたは今きっと一人でビジネスに挑戦していることでしょう。セミナーやコミュニティには参加しているかもしれませんが誰かとセッションしたり外注したりはほとんどないはずです。しかし、作業量はすでに限界かもしくは限界が見えている状況なのではないで…

earth suspect

rent 💲500/month

Hachee oriental

MLM

連鎖販売取引(れんさはんばいとりひき)とは、特定商取引法第33条で定義される販売形態のこと。日本では俗称としてマルチ商法などと呼ばれ、別途法律で禁止されている無限連鎖講(いわゆるねずみ講)と近接する事例も多い。英語では"Multi-level marketing"(…

Macintosh

Macintosh(マッキントッシュ)は、アップルが開発および販売を行っているパーソナルコンピュータ。通称・略称は、Mac(マック)。 Macintoshは、個人ユーザーの使い勝手を重視した設計思想を持ち、デザイン(グラフィックデザイン・イラストレーション・Web…

serendipity

セレンディピティ(serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることであ…