Jewel my love

キーとキーのあいだに音がある気がするんですよ。キーボードを見ていると「そんなきれいな並びじゃねえよ」と思います。まあそれでもなんとか自分の気持ちを表現してみる。そうするとなんかがドバッとでてくるのかなあ。キーとキーのあいだをダブルやトリプレットで表現してみたりと。なんでDNAのコードはトリプレットなんですかね?たんぱく質は数知れず。だからやっぱり愛が遺伝子の本体なのかなと。あたりまえに考えてみて、たとえばトリソミーでも数学できるでしょうが。なぜならば愛が遺伝子の本体だから。違いますかね。リーマン予想が現代の数学の枠では証明できないものだとしても。たとえば四元の四元とかも考えれるわけですよね。三元へのこだわりもこだわりの深さが意味ないわけないわなーと思ってしまうんですよねー。無駄な数学とかって集めたら結構マンガみたいにババッと読めて結構熱いと思いますよ。だから皆さん、どこやらの教授に「妄想だ」と言い切られたあなたの証明も捨てないでアップして下さい。ここらへん「もったいない」と思いませんかね。これって三元数にならないだろうか。2^3=6