人間ロケット

それなりのスーツを着れば結構「瞬間移動」出来そうです。化学とか。残念ながら物理の下請けです。何度でも言う。歳差場の不動点流動だと。イラっときた化学者のあなた。仕事は仕事だと割り切るか。夢中になるか。どちらかだ。化フン症「ぬるーい」です。定理は永遠に定理である。いろいろ勉強させてもらってますが。ヒューエルおねがいします。核でもけっこうです。こっちが間入れるとこっちが1ぬける。なぜだ。平衡ありますよ。書けない。聞かせて。この平衡線はどこまでつづいてるの?あめ…あめ〜エンジニアの功績を称えます。コーヒー「の」みてーだけなんだ。この「部屋」もこの「部屋」も。「あに」。「あにちゃん」。凡て。でも一人でもなんでもやってやる。ルパンでもいいんだぞ?いやいやダメか。おれはやだな。宗教会議?永遠にやってろ。「間」あるなー。3?